南伊豆町一町田ヘリポートでの訓練について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1064091  更新日 2024年6月24日

印刷大きな文字で印刷

南伊豆町一町田ヘリポートでの訓練について

消防防災航空隊の訓練を南伊豆町一町田ヘリポートで実施しています

消防防災航空隊は、ヘリコプターによる訓練(孤立集落を想定した訓練や山岳救助訓練等)を、南伊豆町『一町田ヘリポート』において実施しています。当訓練は、救助技術等を向上するための重要な訓練であり、安全には十分に配慮して実施いたします。

住民の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<訓練について>

●訓練は、各週1回を限度として実施するものとし、土曜・日曜・祝日は実施しません。
(各週の訓練候補日のうち、天候等により、いずれか1日に訓練を実施)

●訓練時間は、訓練候補日の午後1時30分から午後3時のうち、概ね1時間を予定しています。

訓練予定

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

危機管理部消防保安課
〒420-8601 静岡市葵区追手町9-6
電話番号:054-221-2073
ファクス番号:054-221-3327
shoubo@pref.shizuoka.lg.jp