ここから本文です。
見積り業者をあらかじめ特定せず見積り案件を公開し、参加を希望する業者からの見積書提出をもって受注者を決定します。
受注業者の決定
原則毎週、静岡県庁本館1階用度課(静岡市葵区追手町9-6)で行われます。
見積り案件の公開 | 火曜日8時30分から17時及び水曜日8時30分から17時 |
---|---|
見積書提出期限 | 水曜日17時 |
発注の連絡(採用業者のみ) | 開催週の金曜日までに電話連絡 |
祝日や業務量等により開催スケジュールが変則的になる場合があります。
契約後、納期に間に合わない等不測の事態が発生した場合は、ただちに用度課へ連絡してください。
納期内に変更手続きを行わないと契約内容の変更は認められませんのでご注意ください。
現在、お知らせはございません。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください