4月11日

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID2006581  更新日 2024年4月12日

印刷大きな文字で印刷

公務執行妨害被疑者の逮捕【富士宮署】

12日、富士宮市内で通報により臨場した警察官に暴行を加え、職務を妨害した同市居住、自称自動車販売業の男(28)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

11日、静岡市葵区の駅構内で被害者の性的姿態を密かに盗撮した同市駿河区居住、会社員の男(54)を逮捕しました。

火災の発生【静岡南署】

11日、静岡市駿河区登呂の集合住宅の一室で火災が発生しました。ケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

3月下旬、浜松市中央区で被害者に暴行しケガを負わせた同区居住、建設業の男(25)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【三島署】

11日、田方郡函南町で、側溝設置のグレーチングを盗んだ同町居住、自称会社員の男(49)を逮捕しました。

児童が乗車するマイクロバスが関係する交通事故の発生【菊川署】

11日、御前崎内で小学生が乗車するマイクロバスの交通事故が発生しました。

過失運転致傷・酒気帯び運転被疑者の逮捕【磐田署】

11日、磐田市内で酒気帯び運転し、軽四乗用車に追突してケガを負わせた周智郡森町居住、無職の男(48)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【富士宮署】

11日、富士宮市役所で対応した職員に暴行を加え、職務を妨害した同市居住、自称農業の男(82)を逮捕しました。

SNS型投資詐欺事件の発生【焼津署】

2月中旬頃、焼津市内の会社役員の40代男性が、SNSを通じて知り合った者から「投資をやってみませんか」「簡単にできて、必ず儲かります」等と投資を勧誘され、3月下旬までの間、指定された口座に現金を振り込み、騙し取られました。

※ 「SNSで知らない相手から投資の話が出たら詐欺」と呼び掛けています。

このページに関するお問い合わせ

警察本部総務部広報課
〒420-8610 静岡県静岡市葵区追手町9番6号
電話番号:054-271-0110(代表)